フィギュアスケート覚え書き

フィギュアスケート関連の大会スケジュール、ニュース、テレビ放送、雑誌、動画etc. 個人的メモです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高橋大輔さんの演技集

高橋大輔さんの演技集ブルーレイ&DVDが発売されるそうです

http://www.fskating.net/news/?id=141

私が高橋さんにハマったのが2011年の世界選手権のFSの時で、
なぜもっと早く魅力に気づかなったのかと後悔しきりだったので
過去の演技が観れるのが非常に嬉しい!
[ 2015/06/19 20:29 ] その他 | TB(-) | CM(0)

リステリン 高橋大輔さんの動画とLINEスタンプが!

高橋大輔さんのリステリンチャレンジの動画公開と
LINEスタンプの配信が今日から始まったようです

リステリン21日間チャレンジHP
https://listerine21day.jp/

こういう根気のいる作業が苦手なので挑戦してなかったのですが、
やりたくなってきましたリステリンチャレンジ

ついでにtwitterも登録してみようかな


そして、LINEスタンプが予想外のノリw

ですが、LINEやってないどころか
いまだにガラケーの自分には使いどころが全くないorz

[ 2015/04/28 18:01 ] その他 | TB(-) | CM(0)

高橋大輔さんからのメッセージ

高橋大輔さんの公式HPに本人からのメッセージが来てました

http://d1sk.com/from_d1sk/

まさかの直筆!


遂にアメリカが始まったんですね
しかも、スケート靴は持って行ってないとか

そうするとしばらく高橋さんの滑りは見られないんだろうか…
せめて、FOIには来てくれないかなと希望を抱いています
[ 2015/04/28 01:22 ] その他 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

koboota

Author:koboota
フィギュアスケート、特に男子シングルのファンです

好きなスケーターは高橋大輔さん
現役選手で特に応援しているのは、ハン・ヤン選手、宇野昌磨選手、友野一希選手です



