フィギュアスケート覚え書き

フィギュアスケート関連の大会スケジュール、ニュース、テレビ放送、雑誌、動画etc. 個人的メモです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高橋大輔プレミアム切手セット到着

遂に、高橋大輔プレミアム切手セットが届きました!

150430_174431.jpg

箱を開けた瞬間に想像以上に豪華な装丁に感動しました

むしろ切手はおまけ?というくらい素敵なポストカードの数々や
手書きのメッセージありで中身も素晴らしいです


特に、驚いたのが3D&チェンジング仕様の裏表紙!

あまりにも立体感がすごくて、
そっと触って本当に平面なのか確かめてしまいましたw

こういう加工の記憶って子供の頃のヒーローもののカードしかなかったので、
最近の技術の進歩に感心してます


ちょっとお値段が張るな~と思いつつ購入しましたが、
思い切って買ってよかったと思えるクオリティで大満足です

[ 2015/04/30 18:53 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

ケヴィン・レイノルズ選手が手術

レイノルズ選手、手術してたんですね
無事に成功していたようで良かったです



リンク先を見てみましたが、
復帰については元気になったらという感じで
具体的にいつから復帰するのかはわからないようですね…

今シーズンは、レイノルズ選手を見る機会が全然なくてすごく寂しかったので、
早く元気な姿を見せてほしいと思います

[ 2015/04/30 15:17 ] ニュース | TB(-) | CM(0)

リステリン 高橋大輔さんの動画とLINEスタンプが!

高橋大輔さんのリステリンチャレンジの動画公開と
LINEスタンプの配信が今日から始まったようです

リステリン21日間チャレンジHP
https://listerine21day.jp/

こういう根気のいる作業が苦手なので挑戦してなかったのですが、
やりたくなってきましたリステリンチャレンジ

ついでにtwitterも登録してみようかな


そして、LINEスタンプが予想外のノリw

ですが、LINEやってないどころか
いまだにガラケーの自分には使いどころが全くないorz

[ 2015/04/28 18:01 ] その他 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

koboota

Author:koboota
フィギュアスケート、特に男子シングルのファンです

好きなスケーターは高橋大輔さん
現役選手で特に応援しているのは、ハン・ヤン選手、宇野昌磨選手、友野一希選手です



