フィギュアスケート覚え書き

フィギュアスケート関連の大会スケジュール、ニュース、テレビ放送、雑誌、動画etc. 個人的メモです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のテレビ放送情報

25日(月)
【Youは何しに日本へ?】 テレビ大阪 18:57~20:00
ジェイソン・ブラウン
▽フィギュア代表選手YOU…などに直撃インタビュー!

【有吉ゼミ】 読売テレビ 19:00~19:56
小塚崇彦
▽水泳立石諒&フィギュア小塚…衝撃の超潔癖台所!

26日(火)
【フィギュアスケーターのオアシス KENJIの部屋】 J SPORTS 4 19:30~20:00
本郷理華
▽中京大&中京大中京高スペシャル 本郷理華 前編

30日(土)
【ファンタジー・オン・アイス2015 in 幕張】 BS朝日 16:00~19:00
▽5月30日、幕張公演はライブ感覚あふれる生放送で!(一部ディレイを含む)

[ 2015/05/24 17:09 ] テレビ | TB(-) | CM(0)

浅田真央選手 現役続行

真央ちゃんが正式に現役続行を表明しましたね

試合復帰についてはまだ決まっていないようなので気長に待つこととして、
今夏のTheICEが俄然楽しみになってきました

運が良ければショートプログラムが観れるかも?


それから、TheICEのHPを確認しに行ったら
第3弾追加メンバーにミーシャ・ジー選手が!

昨シーズンの見違えるような成長でさらに彼のファンになったので、
生で見られるのがすごく嬉しいです


しかし一方で、私が行く予定の7/26大阪公演では
小塚君・無良君・佳菜子ちゃん・知子ちゃんの出演はなしだそうでorz

強化合宿と日程が被ったらしいとのことですが、本当に残念です…
[ 2015/05/18 14:52 ] ニュース | TB(-) | CM(0)

ジェレミー・アボット選手 進退は2種クワドの出来次第


アボット選手ならジャンプ以外でも充分に魅せられる演技ができるので
2種類にこだわらなくても…と思うのですが、
今の時代に本気でトップを狙うなら2種クワドは必須なんでしょうね

それにしても、4Fにまで挑戦してるのは驚きです


アボット選手の美しい演技を少しでも長く見ていたいので
どうか2種クワドが上手くいきますように

[ 2015/05/14 16:31 ] ニュース | TB(-) | CM(0)
プロフィール

koboota

Author:koboota
フィギュアスケート、特に男子シングルのファンです

好きなスケーターは高橋大輔さん
現役選手で特に応援しているのは、ハン・ヤン選手、宇野昌磨選手、友野一希選手です



