フィギュアスケート覚え書き

フィギュアスケート関連の大会スケジュール、ニュース、テレビ放送、雑誌、動画etc. 個人的メモです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジェレミー・アボット選手 進退は2種クワドの出来次第


アボット選手ならジャンプ以外でも充分に魅せられる演技ができるので
2種類にこだわらなくても…と思うのですが、
今の時代に本気でトップを狙うなら2種クワドは必須なんでしょうね

それにしても、4Fにまで挑戦してるのは驚きです


アボット選手の美しい演技を少しでも長く見ていたいので
どうか2種クワドが上手くいきますように

[ 2015/05/14 16:31 ] ニュース | TB(-) | CM(0)

浅田真央選手、18日に去就発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150513-00050096-yom-spo

正式発表は18日の会見だそうですが、
信夫先生のところで練習を始めたそうなので
現役復帰の可能性は高そうな感じですかね


[ 2015/05/13 15:12 ] ニュース | TB(-) | CM(0)

フィンランディア杯のメダリストにプレゼントができる

フィンランディア杯で面白いイベントが行われるようです


編み物が得意な人には楽しそうな企画ですね

自分は手芸は好きなんですが、
編み物だけは苦手なんですよ…

[ 2015/05/07 10:36 ] ニュース | TB(-) | CM(0)
プロフィール

koboota

Author:koboota
フィギュアスケート、特に男子シングルのファンです

好きなスケーターは高橋大輔さん
現役選手で特に応援しているのは、ハン・ヤン選手、宇野昌磨選手、友野一希選手です



